2012年1月6日金曜日

お友達 来馬

日本のお正月休みを使ってK藤さんが遊びに来ました!

K藤さんとLaiye★は元GYM仲間
当時同じGYMで偶然同じトレーナーについてて、たまに一緒にクラスに参加した思い出があります。
昨年、帰任になってしまったのですが、久々の再会!

あゆちゃんのおはしをお土産に頂きました!
最高に嬉しい!ありがとうございます。

午前中はテタレを飲んで、TAMANDESAのマッサージに行ってきました。
Laiye★はマッサージは苦手・・・くすぐったくて痛くて、本当に苦手・・・
ですが、日本では高額なマッサージもKLではお手頃!せっかく久々に来られたので、一緒にやってもらいました。が、やっぱり苦痛・・・(笑)
K藤さんは満足?していたようなのでOKとしよう!!!

その後はK藤さんのリクエストでcherasのるいちゃへ!
今回もおなじみ”ゆきたん”にお付き合い頂きました。いつも快くLaiye★に付き合ってくれる”ゆきたん”ありがたいです。&座席にもう一人乗れるということで、なおちんにも参加してもらいました。
今回は座席の都合でお誘いできなかった仲間の皆様・・・ごめんね。

K藤さんは5年もKLに駐在していたのに、なんとるいちゃは初体験・・・
口にあったようでよかったです。

Laiye★は激辛パンミー

美女4人に囲まれて、K藤さんも来た甲斐があったことでしょう(笑)
とてもたのしいランチになりました。

余談ですが、K藤さんとは地元も同じで、趣味も合う。今さらながら、なんであの時に良い仲にならなかったのかしら?
と考えて出た答え!!!それはK藤さんは超面食い!Laiye★はセンサーにひっかからなかったようで・・・
きっとそうだ(笑)

K藤さん、また遊びに来て下さいね~
今日はありがとうございました。

4 件のコメント:

なる さんのコメント...

あゆちゃんはお箸まで売ってるんだね。
前回のお茶といい何でもあるね。

K さんのコメント...

今日の朝、帰国しました。
るいちゃおいしかったです。
美女4人に囲まれて最高に幸せでした(^_^)
あたたかいおもてなしをしていただき、ありがとうございました。

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>次回の家ご飯はこのお箸で食べましょう!!!

Laiye★ さんのコメント...

Kさん>無事に帰国されたんですね!?
最高に幸せだったとは嬉しいお言葉です。また時間ができたらFBにたくさん写真UPしてくださ~い!!!