2012年1月2日月曜日

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。

我が家のお節もどき・・・



毎年恒例今年の目標
①禁煙(笑)今年はこれがTOPです
②HSK3級 目標は高く
③TOEIC880 微妙
④体脂肪24%キープ
⑤子作り(できれば嬉しい)

と、かなり厳しい目標がならびました。
本当は倍以上あったのですが、5つにしぼってみました。
この中で一番大変そうなのが実は④
現在19%を常にキープを心がけてましたが、体脂肪が少ないと⑤に響く可能性があるらしく。
これまでは、20%越えたら”大豚”だと思っていたLaiye★どこまで体脂肪をあげられるか・・・それに伴い、今年のGYM通いは程々を心がけてみます。GYMが唯一の趣味だったので、生活がどう変わるかちょっと心配。

健康第一は入れるまでもなく絶対条件!!!

厄年もやっと終わったし、良い一年にするぞ!

PS/今年の紅白は北島さぶちゃんが一番いいと思ったのはLaiye★だけでしょうか???

6 件のコメント:

maki さんのコメント...

Laiyeさん
あけましておめでと~\(^o^)/
今年もよろしくね☆

私はまだ今年の目標 考えていません(^_^;)
そろそろ考えないと・・・・
体脂肪って甘いモノ食べてれば増えるんじゃないの???(笑)私 最近・・数ヶ月前から 飴をよく食べるようになったら 少しずつ増えてる気がするけど・・・(ーー;)
でも そーゆー事じゃないよね(^^)


目標は高く!!そして妄想して現実に
しよ~\(^o^)/


紅白見てたけど・・・・
さぶちゃん見逃した~(@_@;)

なる さんのコメント...

明けましておめでとう。

旅行どうでしたか?

また話聞かせてくださいね。

今年もよろしく。

chikumaru さんのコメント...

おめでとうございます。
今年もマレーシア絶対いくぞ~。オー!

本年もよろしくお願いいたします。

Laiye★ さんのコメント...

まきさん>今年の目標は決まりましたか?

決まったら教えてくださ~い!!!

去年の紅白は感動しながらばっちり見てしまいました。POPよりも西田敏行さんや、藤あやこさん、小林幸子さんとか演歌に心を打たれた紅白でした。長淵剛さんも良かったけど、年をとった証拠かしら・・・

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>こちらこそよろしくお願いします!って、コメント返しが遅くてすいません。。。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaru-san>は~い、お待ちしてます!行くところがたくさんありますね。食べたい物をそれまでに絞っておいて下さい(笑)