2012年1月17日火曜日

なまこ石鹸

ランカウイ島からのお土産・・・
こんなにたくさん嬉しいで~す!
1年分はありそうだ。

Laiye★はなまこ石鹸歴は短いですが、かなり気に入って使ってます。
洗顔力と保湿力が非常にすぐれていて、毎日爽快!

しかもランカウイ島だと、この大きさでも一個RM5(約130円) 安い しかも1個で約1か月もちます(朝・晩の一日2回洗顔の場合)
日本のとある販売店のページを見たら一個1900円・・ふむ


シーラボのRM99(2,650円)の洗顔とさようならして、ういたお金は交際費になりました。

4 件のコメント:

maki さんのコメント...

私もなまこ石鹸 使った事あります♪
頂きモノですが・・・・
泡立ちもよくて いいですよね~(^.^)
この前 なまこ石鹸売ってるお土産屋さんを
友達に教えてもらったけど
これより小さくて高かったよ。
おまけに ラッピングも地味な感じで(笑)

なる さんのコメント...

ここのやつ今年からRM6になったらしい。

Laiye★ さんのコメント...

makiさん>これはやめられません。
でも気の小さいLaiye★は某石鹸のように副作用があるんじゃないかとちょっと心配・・・

こんなに保湿力があるなんて普通じゃない!!!

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>そうなの?RM1値上げしたんだね。それでもKLで買うことを思えばまだ安い~