2012年1月5日木曜日

MI4 とおはぎ作り

ブログ仲間のchikumaruさんとみほちゃんのブログで紹介されていて、どうしても映画が見たくなって久々に行ってきました。

Midvalleyの映画館

平日の昼間なのに満席 RM9

おもしろかった!英語が心配でしたが、アクション映画だったので、Laiye★のレベルでも十分楽しめました。一緒に行ったなおちゃんはさすが余裕の表情!

隣に座ったチャイニーズの奥様の笑い声がとてもダイナミックで、つられて何度も笑ってしまった・・・
やっぱり映画館で見る映画はいいね。またおもしろそうなのがあれば行こう!


今日は家でおはぎ作りをしました。 いろいろ物語がありましたが、楽しくおいしくできたのでOKです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

面白かったでしょーー!!
トムちょっぴり大きめになられて。。

maki さんのコメント...

おはぎ 美味しそう~♪
私もこの前 もち米買ったから
作ってみようかなぁ~(^^)

映画・・・・こっちに来てから1回も観た事が
ないです。絶対に寝てしまいそうな感じだし・・・

なる さんのコメント...

さすが名古屋人。やっぱりあんこ好き?

Laiye★ さんのコメント...

みほちゃん>おもしろかった!ドバイに行きたくなった!あのタワーすごかったね。トムの体もめっちゃ鍛えられてたね!このシリーズはもっと続いてほしいな

Laiye★ さんのコメント...

まきさん>おはぎは意外と簡単なんですよね!
あんこを炊くのがちょっと面倒ですが・・・

映画はいいですよ。あの大きなスクリーンで見るのは気持ちいいです。

ちなみに以前”ハリーポッター”を見たときは、難しくて熟睡でした(笑)

Laiye★ さんのコメント...

なるさん>もちろんです!あんこ命