2012年1月18日水曜日

牛乳寒命

昔からダイエットのお供にしてる粉ゼラチン
一時帰国したときに大量買いします。

個人的には右のかんてんぱぱが好き!MORINAGAは使いにくくて苦手・・・
でも、コラーゲンの文字にのせられて購入してしまいました。



最近はまってるのが牛乳寒 ゼラチン1本が、ちょうどこの容器にぴったり♪
全く見えませんが中にはオレンジがごろごろ入ってます。
砂糖は表示より50% OFFを心がけてますがそれでも甘いくらい。
気休めにBrown Sugerを使ってるので実物はもっと茶色っぽいです。

これがおいし~の! 一日に全部は食べれないけど、食べた翌朝はお通じが最高!

寒天は取り過ぎると、体内の栄養も奪ってしまうので一気に食べたら危険!
毎日少しずつが健康への第一歩!!! おすすめです


今日は、お友達と新年会Dinner@Seoul Korea Taman Desaでした。
がっつり食べまくってしまった・・・

おなじみの顔から久々な顔まで、みんなで食って食いまくりました。
あまり写真を撮る気分でなかったので写真はこれだけ・・・



次回はビリヤード大会にも参加します!

1 件のコメント:

なる さんのコメント...

懐かしい。いろいろフルーツ入れて食べたよね。最近復活したんだ。