2012年1月4日水曜日

竹麺@Kuchailama

今年一発目のB級グルメ
今回の案内人はおなじみ”ゆきたん”

場所はKuchai Lamaの竹麺

見た目超B級

麺を作る工程で、竹で麺を伸ばすから竹麺?
麺はちりちり細めんのこし入りまくりです。

ゆきたんお勧め高菜麺ドライ これにスープがついてました
茹で豚が激ウマですが、香りが強いので好き嫌いが分かれそう

ぷりぷり海老がぜいたくにはいった餃子のような春巻き
あと、野菜を一皿頼みました!


ここは文句なしにおいしい!りピしたいけど、いつも駐車場がなかなか見つけられないので、あまり通うことはないかも!

デザートに最近話題のSnowFlake


Laiye★オーダー
豆乳アイスに小豆、タロイモ、パール、亀ゼリー 超大盛りで全然減らず・・・
これは一人では絶対に食べ切れない・・・

ゆきたんオーダー 亀ゼリーHOT にいろいろ入り・・・
これは、Laiye★手が出せませんでした。
亀ゼリーは冷たいのにシロップがMUST。HOTなんて・・・嫌だ~~~
体には良さそうですが・・・

(おまけ)
ゆきたんとお別れしてから、お友達が新年のあいさつに来てくれました。
手土産にとミルクレープを持ってきてくれました!
Laiye★は毎回いつでもラムレーズン命 うさぎ君はチョコバナナ!

おまけにと、マンゴー
これは、ちょうどゆきたんと話題になってたので楽しみだったのですが、私は・・・・
お試しあれ・・・

4 件のコメント:

hilala さんのコメント...

新年の挨拶が遅くなったけど、今年もよろしくね~!
ここのザーサイ麺&エビ餃子は私も鉄板メニュー♥
そしてスノーフレーク、ミルクレープもね(^-^)/
旦那にはデブまっしぐらなコースだなと
引かれたけど^^;

ヒマしてるからまた今年も沢山遊んでね~!

Laiye★ さんのコメント...

Hilalaちゃん>明けましておめでとうございます!!! 昨日声かけようと思ったんだけど車がなかったからいないと思ってあきらめました。

ここは、本当においしいね!またクチャイラマ散策しよう♪

明日はうちでおはぎ作る!暇だったらぜひ遊びに来てね!

今年もよろしくお願いします!

chikumaru さんのコメント...

おいしそうですね。(涎...。)w

Laiye★ さんのコメント...

chikumaruさん>ここもおいしかったですよ!デザートも最高でした。

B級グルメは値段も最高だしやめられませんね。