2012年1月17日火曜日

あわや大惨事

本日2度目の投稿



今夜は冷やし中華!!!って麺茹でてたら石油のにおいと共に不思議な色の煙が・・・
家はガスは使ってないので、しばらく気付かなかったのですが、こんなことに・・・

あのまま放置してたら火事になってたかもしれないな・・・怖い

でも、この状態で気づけたのでやっぱり今年はついてるぞ!

8 件のコメント:

maki さんのコメント...

怖いよね~(ーー;)
随分前に どなたかのブログでも
こんな感じのヤツみたよ~
私も たまにチェックした方が
いいかも~!!!

そうそう♪この状態で発見した
Laiyeさん ついてる☆☆☆☆☆

なる さんのコメント...

なにこれ怖い。本当に家事にならなくて良かった。

ゆきたん さんのコメント...

あゆ、あわや大惨事、でもついているわ!でしめてて、かなりのPositive Thinkingでいいわね!!私も見習って、、、年明け早々PC壊れたけど、、そのお陰で一新!!ついてるわ!!笑

seira758KL さんのコメント...

ええええ~、これは怖いですね。

家にいるときだったからいいけど、これが旅行中だったら…。
黙ってても、しょっちゅうブレーカーが落ちる我が家なので、
いっそブレカー切ってでかけようかな?

それにしても、Laiyeさんのポジティブシンキング、素敵!
私も見習いたいです。

Laiye★ さんのコメント...

makiさん>やっぱり安物は駄目ですね。
他にも被害者がいらっしゃるとは・・・日本だったら大問題になってますね・・・

今回は、値段の一番高いものを買いました。
なんと、これの3倍・・・痛い出費になりましたが、命には代えられません!!!

Laiye★ さんのコメント...

なるさん>私もびっくりしました・・・
絶対に隣のユニットから匂いがきてると思ってました・・・

指摘された家事・・・火事にさっそく修正してみました(笑)

Laiye★ さんのコメント...

ゆきたん>お、久々に現われましたね!
私たちの厄年は終わりよ!!!

今年に入って本当に良い事ばかりだよ♪
ゆきたんもNEW PC GETだなんて、素敵

Laiye★ さんのコメント...

seiraさん>本当に怖かったですよ。全身の毛穴が全開です。今日からはコードの元のスイッチを全部切って出かけることにしました。

Positive Thinking...楽しいマレーシア生活には欠かせない精神です!!!