2012年1月10日火曜日

新年会!with 主婦のみんな

今日は新年会でした。
一品持ち寄って、だべる会!
特に抱負を語ることもなく、とにかく食べるしゃべる食べる(笑)

豪華料理

どれもとってもおいしかったです。
今日のLaiye★BEST1は、ローストビーフ
自分では絶対に作れないので、感動したました。
ソースもめっちゃおいしかった!!!

Laiye★が作ったお赤飯のおはぎ・・・

Laiye★戦利品 これの倍の量を食べたと思います・・・

最後にホストのHilalaちゃんからNYカードをもらいました。
家族の写真がプリントされてて、中にはメッセージが!!!
Laiye★はこういう気の利いたことが全然できないので、これも感動!!!

大事にします


主婦の皆様、今年もお手柔らかに・・・健康第一でよろしくお願いします

6 件のコメント:

hilala さんのコメント...

今日はどうもありがとう!そしてご馳走様でしたっ!
ほんと、どれもこれも美味しくて感動ーーっ!
そしてローストビーフが美味しいと言ってくれてありがとう☆嬉しいな(o^^o)
また日を置いたら持ち寄りしよーねっ!

ゆか さんのコメント...

さすが名古屋人おはぎが輝いてる。これまさかパンも手作り?

なる さんのコメント...

主婦なだけあってすごいお料理が並んでますね。ナプキンもかわいい

Laiye★ さんのコメント...

hilalaちゃん>ローストビーフは本当に良かった♪ また是非作って下さい!!!

なんだか意外?にも楽しい会になったね。
笑いすぎてお腹壊してたの忘れたもん!

次回は枕持参で行きます(笑)

Laiye★ さんのコメント...

ゆかちゃん>名古屋人の血が騒いだよ!
でも、あんこは結構頻繁に作るかなあ・・・

そうそう、パンも手作りだよ!
私はまだ成功したことないから、尊敬した!

素敵主婦にはまだまだ遠い私です。。。

Laiye★ さんのコメント...

なるちゃん>さすがだね。なるちゃんってこういう小物に結構うるさいよね。

もうさ、いろいろ勉強になった。
私がホストになる日は永遠に来なさそう・・・