2011年2月11日金曜日

結婚式準備 司会編

結婚式の準備に追われてるLaiye★

最近では、ウェディングプランナーに転職したのではないかと勘違いするほど・・・
マレーシアでは、だ~れも何にもしてくれません。
全て、自分で動かないと始まらない。1000%手作り

会場だけ抑えて、あとはプランナーに・・・なんて、甘かった

最近の仕事は、式当日の台本作り。
ローカルゲストの割合いが意外と高く、当日は2ヶ国語進行。仕事も2倍・・・

今日は初めて、司会者との打ち合わせでした。

式の司会者でお友達のたいが君 (本名・顔だし許可済)28歳 独身


たいが君は、チャイニーズ・マレーシアンと日本人のハーフ。
語学にとても堪能なことと、人あたりが良いこと、それなりに常識がある。そしてなんと言っても彼は声がとても美しい。という理由で司会をお願いしました。

ただ、たまにマレーシア人の部分が、ひょっこり顔を出します。
今日の約束の時間は午前10時、彼が起きた時間は11時半・・・ 打ち合わせ開始1時

たいが君を良く知るLaiye★怪しいと思って、昨夜もちゃんと念を押したのに3時間遅れ・・・

打ち合わせは、順調で直す箇所もいくつかあるけど、やっぱりたいが君にお願いして正解。

当日は遅刻しないようによろしくお願いしますね。

0 件のコメント: