2011年2月4日金曜日

French Village

先程のJapanese Villageから車で5分のところにありました。

他にはRabbit houseや乗馬ができるHorse house等など
すべて廻るには1日かかりそう。でも、とっても楽しそうなので、またリベンジします!

French Villageの入り口

うんうん、ぽいぽい。でも、えらくカラフル

綺麗なお花もたくさん咲いてました!

白鳥の湖

写真では伝わらなさそうですが、この白鳥 めちゃめちゃでかいんです。

黒鳥もいました。RM1でえさを購入
えさがあると、白鳥さんも黒鳥さんもうさぎくんに夢中。
他にえさをあげている人がいなかったので、うさぎくんの周りに人がワンサカ集まってました。

フランスはこんな感ですか?行ったことないので、コメントは控えさせていただきます(笑)
ちなみにこの写真はフランス塔から撮ったもの

後ろ側は、超マレーシア!!! ちょっとキャメロンっぽい?

ゲームもたくさんありました。
うさぎ君は、ペイントボールに夢中
とても負けず嫌いな人なので、納得いくまで撃ちまくる



ここも、下調べ不足でした。
中には、とてもおしゃれなレストランがいくつかあり、お腹空いてたらTRYしてみたかった。
ゆっくり歩くと、ここもとてもナイスな散歩コースです。

また来よう

0 件のコメント: