2011年2月16日水曜日

車のバッテリーが上がる 最終章

また、バッテリーがあがった・・・

昨日は大丈夫だったのに。
はぁ~、やっぱりもう駄目だこの車。

と、お得意の修理屋に電話。またおまえか~~~、とは言われませんでしたが、思ってるだろうな。

いつも電話してから15分位で来てくれるので、その間自分なりにいろいろ見てみました。
まぁ、見てもわかりませんが・・・

ふと、見ると後部席の後ろか黄色。まわってみると・・・・・・・

”ライトがついてる”

一体いつからONになっていたのか・・・ これじゃあ、すぐにバッテリーがあがって当たり前だぁぁ

OFF完了

問題解決

2か月にわたった、謎のバッテリー事件・・・ 終わりが告げられました・・・

ぜ~んぜん、だ~~~~~れも、気付かなかった・・・
4WDにお乗りの皆様、お気を付けあれ・・・・・・ってLaiye★だけか・・・・

0 件のコメント: