2011年2月4日金曜日

Japanese Village

うさぎくんが、Google Mapで見つけた。
Japanese Village.... 知らない・・・ どこどこ?

ホームページがありました。

http://www.pinganchorage.com.my/malaysia_hotel/bukit_tinggi_resort_colmar_tropicale.htm

せっかくの休暇ですが、お仕事の都合で、残念ながらな~んの予定もないLaiye★とうさぎくん
時間は売るほどあるので、行ってみました。

迷いながらもKLから車で約1時間
ゲンティンハイランドの看板を追っていたので、ゲンティンに近いのかも・・・

到着 入場料RM12

この看板・・・ 『ようこそお出で下さいました 本格的な日本の茶屋が 世界で初めて熱帯樹林の中にできました』ふむ、左様でございますか。なんだか、惜しい

3500feet、確かにとても涼しかったです。
が、駐車場から入り口までに心臓破りの坂があり、かなり汗かきました。

日本庭園とな うん、ぽかったぽかった!

着物レンタルあり~ 一人RM29 高い? 写真も撮れるのよ~~~って、これ、着物ではなくゆかたですよ。と、つっこむ

茶園でお茶が飲めるとのことで、楽しみにしてたのですが、今日はお休みとのこと・・・残念

ホテルや日本食レストランもありました。
鯉のぼり・・・なんだかな


ここは、突っ込みどころ満載のJapanese Villageでしたが、とても涼しく空気がおいしい!
散歩道もあって、なかなか良い散歩ができます。
少し離れたところには本格的なトレッキングコースもあるらしいです。

ちゃんと下見してから来るべしでした。

0 件のコメント: