2011年2月28日月曜日

とりあえず、終了のご報告

15 件のコメント:

せいら758KL さんのコメント...

Laiye★さん、綺麗~!!

ご結婚おめでとうございます。
お二人が末永くお幸せでありますよう、お祈りしています。

お二人の愛で、マレーシアをもっともっと暑くしちゃって下さいね。

匿名 さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます。
とっても綺麗です
Laiyaちゃん

MMKちゃんより

thompson さんのコメント...

おめでとうございます!!
いいですねー、ステキです。

入籍しているといは言えど、
やっぱり式をあげると違いますよね。
会場はあそこですね、きっと。

匿名 さんのコメント...

綺麗なので前からの写真おねがいしまーす!

chan さんのコメント...

きゃ~ステキ☆☆☆
うさぎ君のタキシード姿も見たいな。

chikumaru さんのコメント...

ついに人妻ですか。お幸せに!乱入できなくてごめんなさい。
3月上旬だと思ってました。

Laiye★ さんのコメント...

せいらさん:愉快なコメントをありがとうございます!

Laiye★はなんせお料理が苦手で、いつもうさぎ君には申し訳なく思ってます。

これからもせいらさんブログで頑張って勉強しますので、今後ともよろしくお願いします!

Laiye★ さんのコメント...

MMKちゃん:ありがとうございます!

さちんのスピーチの件聞いた?
大爆笑だったよ。

映像があるので、今月末のホームパーティーには必ず参加して下さいね。その時に一緒にみよ~

Laiye★ さんのコメント...

thompsonさま:コメントありがとうございます!

はい、場所はあそこです。ハイティーが有名なわりには、あまり食べ物の評判のよろしくない・・・(笑)

心配でしたが、当日のお料理はとても評判が良く、ケーキは皆様から大絶賛を頂きました!

そして、なんと!!!ホテルからのサプライズで、当日の宿泊無料!また、落ち着いたらUPしまくりますので、是非ご覧ください!

Laiye★ さんのコメント...

Mihoちゃん:ありがとう!

みほちにも来てほしかったのに~~~、残念だよ。
うさぎ君もみほちに会いたがってるよ!

Laiye★ さんのコメント...

chanさん:ありがとうございます。

うさぎ君の写真メールしました。
ご主人さまと、笑って下さい!

Laiye★ さんのコメント...

chikumaruさ~ん、ありがとうございます。

急に思い出してしまった。ちくまるさんの日本帰国が決まって、送別会した時に、私、ちくまるさんに”誰か紹介して下さ~い”って、本気でお願いしましたよね・・・

なつかしい

そう思うと、うさぎ君よりも、ちくまるさんの方が長い付き合いなんですね。あれから2年・・・早いな

次回マレーシアに来られた時には、是非新居へ遊びに来て下さい

Laiye★ さんのコメント...

みなさま:コメントありがとうございます。

実は、プロの方に撮って頂いた写真がまだ手元になくUPできません。
お友達が撮ってくれた写真が少しあるのですが、うさぎ君審査がとても厳しく、全て却下されてしまいました。

また、落ち着いたらMy Malaysian Lifeブログも再開していきますので、しばらくはたま~にUPされる結婚式ネタにお付き合い下さい。

ありがとうございました!

U子 さんのコメント...

素敵ステキ素敵ぃぃぃ~☆
是非正面からの写真もお願いします。

やっぱ、会場はあの素敵な場所だったんだ!!
来週ハイティー行く予定!

結婚式ネタガンガンUPしてください!!!
ホンマキレイ!

Laiye★ さんのコメント...

U子さん:ありがとうございます。

ご無沙汰しております。

そうですよ~、会場はあそこでした!
ハイティー行かれるんですね?
Laiye★も一度行ってみたいと思ってます。
評判は賛否両論のようですが、U子さんのレポ楽しみです。

ところで、以前メアドを頂いたのですが、うさぎくんの方に保存されてて、私からメールが送れませぬ・・・
U子さんのブログに公開されてるメアドに写真送りますので、ご覧あれ~~~