2011年2月2日水曜日

Laiye★CNY日記

毎年、すごい盛り上がりですね!
日本人のLaiye★には、全く関係ないイベントですが、街中が元気で、ローカルのお友達が本当に楽しそうで、Laiye★も嬉しくなります。

Laiye★はライオンダンスを見るのが大好き。
今年も行ける限り、いろんなところへ見に行きたい!
あ~、本当に楽しみ。

うさぎ君が、祝日中もちょこちょこ出社するようで、残念ながら今回は遠出はなさそう。
今日は、ふつ~の週末気分でした。

しかし、連日あがる花火・・・ こんな住宅地でいいのだろうか?
最初は、戦争でも始ったのかと思えるほどの爆音に心臓が止まりそうでした。


今日のランチ ナポリタンスパ
激うま(笑)
Cpicon 懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン by Harumie
あまりにも簡単でおいしいので、つくれぽもしちゃいました。

今日の夕飯
一応、CNYなのでと、豪華?にお寿司。。。
JuscoでRM39くらい サーモン尽くし

これもJuscoの焼き鳥屋さんで 合計RM13

0 件のコメント: