2011年2月10日木曜日

I-card発行終了!!!

VISA申請のために会社の担当者とイミグレに行ってきました。

驚いたことに、GOLDのI-cardはもう発行されない!!!と

会社担当者に理由を聞いたところ、更新の義務がなく管理に限界があった・・・・とか、そんなことを言ってました。が、本当の本当の理由は知らないらしい・・・

あれ、便利だったのに~~~~~
パスポート紛失事件直後なので、ショックも人一倍・・・

またパスポートを持ち歩く日々かあ・・・・ 嫌だなあ

素朴な疑問だけど、これまでに発行されたI-cardはまだ有効なのかなあ・・・

あ~~~~、ショック
復活してくれないかなあ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさにリアルタイムです ちょうど職場で話題になっていました 僕は1年位前に申請したのですが発行されました 
すぐに同僚に伝えます 貴重な情報をありがとうございました佐々木

MMK さんのコメント...

私もいつもパスポート持ち歩いてるよ

Laiye★ さんのコメント...

佐々木さま:お役に立てて良かったです。

また、よろしくです!

Laiye★ さんのコメント...

MMK様:おお、ご無沙汰してます。

元気にしてますか?相変わらずブログにコメントが残せないLaiye★です。一般公開希望します!

パスポート失くしたばかりだから、持ち歩くのに抵抗が・・・

MMK さんのコメント...

Laiyaちゃん
アメンバー申請してよ~

最近ゴルフ始めたよ~
うちっぱなしいこーよー

Laiye★ さんのコメント...

MMK様:そっか。そうだった。

でも、アメンバーやったことない。。。
早速いじってみます。

ゴルフ始めたの記事見たよ~
MMK様はおしゃれだから、ファッションに凝っちゃいそうだね。

Laiye★も、まだまだ頑張って続けてる。
MMK様のお休みに合わせて、行きましょうかね。

対決だ~