2009年4月3日金曜日

すし善

久し振りにお友達とお食事。お寿司が食べたいという彼女の一言でミッドバレーのガーデンにある寿司三昧を訪れたところ、超満員。人もたくさん並んでいたのでガーデンのGFにあるSUSHI-ZENへ行きました。オープンスペースにあるのでとてもお気軽。一人で食事しているサラリーマン風の男性が多かったように感じました。
カレーうどん(海老フライ入り)
サーモン丼
にぎりSET(まぐろ、サーモンは食べてしまいました。。。)
かっぱ巻きのきゅうりが千切りになっていてびっくりしました。ちがうものを食べている食感!
味は日本の味で満足したのですが、なんといっても出てくる食事の時間がばらばら。一番にカレーうどんが出され、食べ終わったころにサーモン丼。そしてサーモン丼も残りわずか!というところでにぎりが出てきました。たまたまこんな風になってしまったのかもしれないですが、いつもこうだと友達と行くのには完全に不向きです。あ、もしかしたらお一人様が多かったのはこれが原因なのかも・・・
お茶もつけて一人RM18








0 件のコメント: