2009年4月18日土曜日

lol Mall Puchong

IoI Mallへお買い物とムエタイのトレーニングに行って来ました。恒例の毎週土曜のテニス部の後だったのですが、体力がありあまってる(ストレスが溜まってる?)ようで発散してきました。IoI mallにDAISOが出来たのをきっかけによく来るのですが、建物がかわいいので紹介します!!!

ここが3月に新しくOPENしたエリアです。中にはDAISO、栄寿司、Nandos、FOS等が入っています。
その続きの建物。FitnessFirstやLaiyeご用達Crocs、Wendyz、Subway等があります。この写真の右奥にJuscoがあります。
看板!横向きです。やっぱりJuscoは強いです。
ムエタイのために訪れたFitnessFirst これでは良くわかりませんね。奥ゆきが広くマシンもたくさんあり、スタジオも充実してます。他のFitnessと変わりはそれほどありません。が、唯一CariforniaFitnessに勝ってるなあ・・・と感じたのはサウナ とってもきれいで、木のにおいで癒されます。
以上、IOI Mallからでした。



0 件のコメント: