2009年4月21日火曜日

(祝) マリアンヌ仕事復帰

おかえりなさ~い!!3ヵ月の産休が終了し、マリアンヌがオフィスに戻って来ました!
とても出産後の体系とは思えず、変わらずスレンダーなマリアンヌ、彼女は本当に素敵だ!
お祝いに休憩中にみんなでケーキを食べました!きよPお薦めの・・・抹茶ケーキ。甘すぎず、スポンジもふんわり良い感じでみんなで仲良く頂きました!どこのケーキだか忘れてしまいましたが、きよPありがとう!!!

お祝い返しに頂いたFamous Amos! オリジナルのかわいいマグカップ・クッキー・FERRERO ROCHERのチョコレート等などがSetになってます! 写真が切れてしまいましたが、TOPにはさわり心地の気持ち良いくまさんのぬいぐるみが付いてます!kawaii

さわこ様によると、出産返しは頂いたものの半額程度の物をお返しするのが本当なんだとか・・・ Laiyeは大したものをあげられなかったのに、こんなたいそうな物を頂いてしまい恐縮です。
マリアンヌ、これからもよろしくお願いしま~す


0 件のコメント: