2009年4月4日土曜日

マレーシアでテニス

Laiyeは6年前にNZのオークランドに半年ほど滞在したことがあります。その時に完全にはまったのがテニス。その後すっかり離れてしまっていたのですが、先日の帰国で愛用のテニスラケットを部屋の片隅で見つけ、マレーシアへ持ってきたので早速お友達を誘ってテニスをしてきました。残念ながらLaiyeのコンドにテニスコートはないので、今回はへんちゃんのお友達のコンドのテニスコートでのPlayでした。6年振りとあって、かなり動けなくなってしまってました。足も動かないし、少しPlayするとすぐに疲れてしまいます。普段体を鍛えていてもスタミナは別物のようで・・・ でも、たくさん汗をかいてとっても気持が良かったので毎週土曜日はテニスの日に決定!!!

テニスといえば、会社にテニス部があります。毎週木曜日のアフター5にオフィス付近にあるスポーツセンターで活動するんだとか。早速入部しなくっちゃ!!!週2ペースでテニスしたらかなり健康によさそうだ。生活も潤いそうだし頑張るぞ!

0 件のコメント: