2009年10月10日土曜日

BBQ at Sayangz

THEリベンジ
前回”ドタキャン”して大後悔に見舞われたLaiye

今回はしっかりと田舎から出向きました!

Sayangちゃん自慢のシェフ JOEJOE


JOEJOEがこの日のために購入したBBQSET
本人はMINIMINIだ・・・と不満そうでしたが、大活躍してました。


一発目!このチキン
めちゃめちゃジューシーでとてもあの網の上で焼かれたとは思えない。
ワインにもベストマッチで今日のナンバー1


見よ!アスパラベーコン巻き!まさかローカルのJOEJOEがこんなものまで作ってしまうとは!!!


豚肉には絶妙加減でハーブがふられでおり、かな~り良い。
なんだか、高級BBQ PUBのようだ。


一体何人来たのか?何の話題で盛り上がったのか!!!正直、あまり覚えていない・・・
でも、みんな明るくて楽しい人ばかりだったような。。。

ほろ酔いでも、記憶がないのは普段飲んでない証拠か???ふむ、弱くなったもんだ。
Laiyeの相手をして下さった皆様、ありがとうございました。

Sayangちゃん、次回も是非誘ってください!

0 件のコメント: