2009年10月24日土曜日

【祝】Best HUNK EDWARD

行って来ました、イケメンコンテスト!!!
SunwayにあるEUPHORIA


サポーターや、報道関係者、ゲスト等で超満員。収容可能人数を有に150%は超えてたのでは・・・
なので、写真は全く撮れず・・・手も動かせない状態。

マレーシアでは珍しく予告通り7時30分ぴったりに開始

最初にスポンサーの紹介や、前座でダンス等がありました。
審査員ゲストに女優さんやモデルが登場。Laiyeは残念ながら、知らない人ばかりでしたが、舞台と観覧席が近いこともあって、彼女達のオーラをびしばし浴びました。2008ミス・マレーシアはとにかく美人。顔も小さくて、人間ではなくお人形さんのようでした。

一般のサポーターは立ち見。チビLaiye、ずんずん前へ進み視界を確保!前の方は、コンテスタントのパートナーが多いのか、とにかくイケメンイケメン。おばちゃん根性丸出しで、輪に入るLaiye...
足を踏まれたり、肩がぶつかる度に微笑まれ失神寸前。あの場で死んでも悔いはなかった!

コンテスタントは30人。マレーシア中のイケメンTOP30
事前に雑誌で何千回も見ていたので、名前はばっちり頭に入っている(笑)
チャイニーズ系のコンテストなので、みんなチャイニーズ。残念だったのは、司会等も全部中国語。今日程、中国語を頑張ろうと感じた日はない!

コンテストは一人ずつ登場し、モデル顔負けのウォーキングから開始。舞台をぐるりと歩き、2週目は上半身裸!OH MY GOD・・・筋肉フェチLaiye再び失神寸前。こんなのが30人も続く・・・本当にここで死んでも良い。 雑誌なんかよりも、かなりイケメン 体も完璧に鍛えられていて、地道な努力が伝わってきます。
綺麗な顔、見事な体。芸術だ。歌ったり、得意のポーズでアピールしたり、みんなそれぞれ素敵な芸を披露!

Laiye自慢のお友達EDWARDは6番目に登場!ゴチゴチに緊張。半年練習したFire Danceを披露!
写真は撮れなかったので、練習風景を

ひいき目でみなくても、彼のパフォーマンスは1番でした。
声援で音楽が聞こえないほどに盛りあがりました!
たまに、うちへ練習しにしていたので、へたくそな時期を見ていただけに、終わった瞬間は、あまりの完璧さに涙が止まらないLaiyeでした。

コンテスタンとの職業は様々。30人中7人は、なんとフィットネストレーナー。EDWARDもその一人ですが、さすがプロ、体ができてるはず。こんなイケメン達とトレーニングするなんて想像するだけで心臓が止まりそう。俳優やモデルさんもいます。すごかったのは29番のダンサー!顔はさわやかなオダギリジョー、体は全盛期のシュワルツネッカー。彼はプロのダンサーというだけあって、完璧なダンスを披露しました。3分の短い時間で会場中の全員を魅了!あんなに大きな体でしなやかでセクシーなダンス。口があんぐりです。もう1人、Laiyeの心をがっちり掴んだのは5番!超BABY FACEで笑顔が世界一!音楽に合わせてアクロバットな筋トレを披露。緊張して途中ミスするアクシデントも、100億ドルの笑顔で切り抜ける。

Laiyeの周りはこの時が一番盛り上がったので、彼らはこの5番のサポーターだったんだろうな。類は友を呼んでいるのか、イケメン・イケメン・イケメン。あああああ!幸せ。
後情報によると、なんと5番のこの彼はフィットネスファーストのトレーナーなんだとか!デサスリの専属らしいが、来月から我IOIに移動になるんだとか。
既にトレーナーを付けてるLaiyeですが・・・ これでまたGYMに行く回数が増えちゃうな。

約2時間半でそれぞれアピールTIMEが終了。残るは結果発表!TOP13は、来年のカレンダーが出版社から発売されるらしい・・・TOPは、次回の会までマレーシア1のイケメンの称号が手に入ります。今後の人生も大きく変わることでしょう

Laiyeの予想では29番ダンサーの彼がTOPかなと・・・

誰がTOPになってもおかしくないメンツ。その中でTOPに輝いたのは、なあああああああんと

EDWARD

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すげすげすげ お友達なのにTOPは無理かなあ・・と思ってしまい大反省
NET投票、SMS投票、サポーターとして全力を尽くした甲斐がありました。

おめでと~EDWARD

写真が撮れなかったので、以前PD旅行に行った時のEDWARD 一番左


入場はRM8の雑誌に付いているので実質RM8
ドリンクチケットが2枚付
お土産までもらいました。
スポンサーのNIVEA For MENグッズ 男物なのでLaiyeは使えないけれど、このインスタントラーメンはヘルシーで体に良いらしい。。。試してみよう。中身はこちら


今日は人生の中で一番幸せな花金でした。
マレーシアにいる限り1年に1度の楽しみができました。写真が撮れなかったのがとても悔しいな。

観客席が感じたのは、男の子は若くて本当にモデルなみのイケメンばかりでした(80%はゲイという噂ですが、おかまいなし)が、女性は年齢層が高かった。Laiyeでも若者に入るほど。
マレーシアでホストクラブでも始めたらかなりはやるんじゃないのかなあ・・・

目の保養になりました。また1年頑張れそうです!

EDWARD本当におめでとう!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マレーシア滞在の良い思い出になりました。
次回は日本でね。

ともこ