2009年10月21日水曜日

おっぱいネタ【女性限定】

Sayangさんをはじめ、貧乳に悩む女性の皆様へ朗報です!!!

Laiye、5ヵ月で2cm増加
ありえない本当の話です。

理由はたぶん、豆乳!!!
My Malaysian Diet生活宣言をしてから5ヵ月。短期集中トレーニングはブログで終了しましたが、続いています。この5ヵ月、来る日もトレーニング後にQ-Beanの豆乳を飲んでいます。
飲み始めた理由はトレーニング後の食欲抑制のためと、少量のプロテイン摂取のため。が、まさかこんなことになろうとは・・・

Laiye現在の体脂肪率は19%以前に比べて約4%ダウンです。体重は変わっていないので、科学的に見れば脂肪が燃え、筋肉がついたことになります。しか~し、なぜにおっぱいが成長したのか???おっぱいはそもそも脂肪なので、トレーニングで小さくなるなら納得。しかも、背中の脂肪が落ちたのかアンダーは-1cm 合計で3cm大きくなった???

なにかの雑誌で、童顔アイドルのほしのあきさんが、お豆腐をたくさん食べたら大きくなったとインタビューで答えてました。大豆はイソフラボン満点で女性には強い味方。
早速明日からお水のかわりに豆乳を飲みましょう!苦手な方は、シロップ入りや、アーモンド味、抹茶味もOKです。ちなみに、LaiyeはJuscoの豆乳は癖があって苦手です。
缶など、保存料が入っているものはおすすめしません。
貧乳に悩んだら豆乳に決定

ちなみに、GYM仲間のお医者さんに聞いた話:
よく彼氏にたくさんさわられたりすると大きくなると思ってる人がいるけれど、成長期にさわられないと効果はないそうで・・・ 逆に大人になってから下手にさわられると形が崩れたりしてあまりよくない・・・

明日からは、一切手を触れられないように気を付けて下さい。

以上。どうでも良いおっぱいネタでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実はSingaporeには豆乳ジュースのチェーン店がそこらましにあるのよね。駅の前とか。飲んでみるよ!!!こっちに来てから胸が小さくなったの。ブラが大きくなったのかとも思ったんだけど違うみたい。。

Miho from Singapore

そういえばヌーブラ探しているんだけどMalaysia売ってる?Singaにはどうやらなさそうなのよねぇ。え、どうでもいいって?