2009年10月16日金曜日

Too Busy 花金ナイト

久々に職場のテニス部が活動した。

久々のプレイ。腕が落ちるどころか、かなり上達していて驚いた。
日頃の筋トレで手首が鍛えられているようで、思ったところへ100%ボールが落とせるようになった。
無敵宣言のLaiye

ふふふ

今日のアフター5はとても忙しい
7時にテニスを切り上げて、Sunwayへ
このところ毎週行ってるなぁ・・・

GYM仲間と月1回の集会?今日は久々の”くらびんぐ~”
平均年齢33歳
みんな”ド派手”普段はぼさぼさ頭のノーメーク姿だから、まるで別人!!!
友達の友達や、パートナー等が集まり、すごい人数。店内はほぼ貸切状態。

が、音楽がとても大きく話は全くできない。

食って食って飲みまくる。
11時過ぎ頃から、Dancing time
無心で踊る

唯一撮れてた写真・・・

0 件のコメント: