2009年10月3日土曜日

ひろさん Farewell

同僚で戦友のHIROさんが、この度めでたく2年間の契約を全うして、新しい人生を始めることになりました。
HIROさんとは、ほぼ同時期に入社し、辛い時も嬉しい時もいつも一緒でした。
これから職場で会えないのはとても寂しいですが、長い人生この先もずっとお友達でいられる気がするのでLaiyeは涙をのんで応援します!!!

HIROさんの送別会は、SubangのSUNWAYにあるFriday
同僚や同僚のご家族など、たくさんの人が集まりました!









これが、仰天のケーキ 1ピース

食事会もおひらきになりかけた頃、Fridayからお祝いのケーキが振舞われるということで、みんなWAKUWAKUしていたのですが、出てきたのはこれ
目が点です・・・


みんなお腹いっぱい食べて、このあとは2次会へと続くのでした。

HIROさん、2年間お疲れ様でした。

0 件のコメント: