2009年10月12日月曜日

Sunway Pyramid

祝日でお休みの今日は、トレーニング後にVivianとショッピング!
23日にマレーシアの一大イベント”The Malaysian best hunk”に着ていくドレスを買いに来ました。

ここの外観はかなりエジプトチック
観光客になって写真を撮りまくってみました。
ショッピングモールの入り口

???

巨大なライオンさん・・・Viviによると、このライオンさん、当初はツタンカーメンになる予定で工事は進んでいたそうなのですが、工事中に事故が度々起きて亡くなる人も出てきたらしく、王家の呪い?と噂されたそうな。真相は明らかではないのですが、これ以上被害者を出さないために急遽ライオンさんにデザインされたんだと。

今日の戦利品。キリンのシャツ RM15
どのお店にも置かれてて安かったのでトレーニング用に買ってしまった。。。
SETになってるんですよ。

こんな感じ。着ると10歳は若く見えますな・・・トレーニングもはかどりそうだ。

0 件のコメント: