2009年10月7日水曜日

水たばこ???

すっかり放置しておりましたが、お誕生日にこんな物を頂きました。
水たばこ?
PureなLaiye、最初はマリファナの煙をぶくぶく吸うものだと勘違いして赤恥でした・・・



なぜ、これをくれたのか・・・疑問は残りますが、いまいち使い方もわからず。
購入した本人もわからないとのこと・・・
かわいいから、部屋のインテリアにと・・・

Laiyeは部屋に必要以上の物を置かない主義なので、確かに寂しげに見えるのかも。

ぶったまげるのはお値段です。50%割引でもRM150はするそうな。。。
来年はダンベルを下さい。

写真も撮ったし、ブログのネタにもできたし、倉庫行き決定。

あ、気持ちは確かに受け取りましたよ!

0 件のコメント: