2009年10月6日火曜日

月餅

この時期にはたくさん紹介されてるようですが、便乗でUPです。

Laiye、GYM仲間に月餅を頂きました!

大月というブランドの月餅
たくさん、ブランドがあるなかでも、彼女曰く”これは激ウマ”なんだとか・・・


ふつうのタイプ。。。値段が見えますRM11.75
品質表示がマレー語なので、中身は不明ですが、カロリーがなんと800キロ
確かに重さもあります。Carebearちゃんのブログに月餅は一人で食べるものではないと書いてありました。が、これは一人で完食するのはかなり大変そう・・・




こちらは、冷蔵庫に冷やして食べるタイプ。
表面が真っ白でとてもおいしそう。
中の緑はパンダンでもメロンでも抹茶でもありません。何味だと思いますか?(正解は写真の下)


正解した人はまずいないでしょう・・・

これは、なんと””カプチーノ味””

見た目は綺麗ですが、味は・・・
言葉にできないほど悲惨でした。。。

これは、毒?と思えるほど・・・

冷蔵庫で2日ほど寝かせ、あとはゴミ箱行きに・・・

マレーシア生活も3年目、、、なかなかマレーシア人になれないLaiyeなのです。

0 件のコメント: