2011年9月9日金曜日

山頭火ラーメン

うさぎ君と東京ストリートへ行きました。
Laiye✵は先日のchikumaru-sanとのデートで一度行きましたが、うさぎ君は初めて!

ツッコミどころ満載の東京ストリートでしたが、Laiye✵達が行った12時前頃には人もまばらでゆっくり散策することができました。しかも、ここのダイソーで思わぬ物を発見!
絶対にマレーシアでは購入できない物だと思っていたので感動しました。

ランチは念願の山頭火ラーメン

様々なブロガーさんの情報では、賛否両論・・・
食事は好みがあるので、こればかりは自分で確認したいところ。

Laiye✵は、普通の醤油ラーメン

うさぎくんは、チャーシューご飯・辛味噌ラーメンセット


ーLaiye✵的感想ー
チャーシューがかなり好み
柔らかいし、量もちょうどいい
なんといっても、口が火傷するほどに熱い汁は最高でした
値段がちょっと高いのは懸念されますが、このラーメンなら定期的に食べに行ってもいいかも

ーうさぎ君的感想ー
かなりおいしい(゚Д゚)ノ
チャーシューが厚い!
KLでナンバー1
(ちなみにこれまでのナンバー1は味千だそうな)

Laiye✵夫婦は大満足でした

偶然、店内でうさぎ君の同僚H野様ご家族一家とお会いしました。
H野様ご家族には、かなり塩辛かったらしい・・・
ふむ・・・

やはり食べ物は好みがありますね

誰からも愛されるって難しいんだなあ・・・

0 件のコメント: