2011年9月22日木曜日

TamanDesa主婦の会②

既婚女性の集まりを女子会と呼んでもいいのでしょうか?

今日はTamanDesa在住の奥様方と女子会・・・奥様会?

奥様5人+2 いや~、楽しかった!

素敵な人の集まりに混じれて幸せなひとときでした。
用意頂いた日本のスナックにびっくり・・・やっぱり日本人は日本の物があいますな・・
たががスナックなのに、美味しすぎる

これからもよろしくお願いします!

その後、さわこ先生が遊びに来てくれました

大絶賛のポテトサラダ
自分で言うのもなんですが、これは本当においしかった
Laiye✵もなかなかやるな~と自信がついた一品

今日のMENU
カレーはセバスチャン作 オクラ入りでとってもおいしかった!ごちそうさまでした

さわこ先生と子供たち


また、遊びに来てね~~~

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

美味しそうポテトサラダ~♪
こっちの じゃがいもって意外に美味しいよね??(^^)
これは 持ち寄りパーティー?
私 持ち寄りパーティー好き~\(^o^)/
人が作ったモノって ホント 美味しいもの♪

日本のスナックは やはり美味しいですね。
家の旦那さんも 自分で買ってきた煎餅を
「あぁ うまい~(^^)」って食べてますわ・・・
でも 残りわずか(^_^;)

Laiye✵ さんのコメント...

makiさん

こんにちわ!
不思議と人の作ったものは本当においしいですよね。
同じ物なのに・・・って時も。。。
最近は、自炊生活頑張ってます。あまり屋台にもいかなくなりました。

スナックといえば、私はあのカラムーチョが大好きなのですが、中国産のものが最近売ってます!値段は日本のものと同じなので、どうしても日本のものを買ってしまいます。
お煎餅なんてローカルのものは食べられませんよね。日本命