2011年9月19日月曜日

あゆちゃん

最近、私のブログの写真がおかしいよね?
なんでこんなふうに変な色が入っちゃうんだろう???
TamanDesa主婦の会のネタとか、ミッキーと愉快な仲間たちとの食事会とか写真ばかり溜まっちゃって・・・
でも、UPすると心霊写真みたいに線が入ったり、変な色が入っちゃうの(涙)

9月に入ってから、めちゃめちゃ自炊頑張ってて、Laiye✵の素敵な新妻っぷりを報告したいのですが・・・

もうやめなさいって事なのかなあ???

と、それは置いておいて、Laiye✵のあゆちゃん好きはあまり知られてない!!!

は~い、あゆちゃん大好きで~す
日本にいた頃は洋楽派で全く興味もなかったのですが、マレーシアに来て、何人かのあゆちゃんFANにすすめられてDVD見たり、CD聴いてるうちに、あれ・・・あゆちゃんいいじゃん!みたいな感じです。

昔の歌もいいけど、Laiye✵は断然最近の曲が好き
Love Songは、闘病中にどれだけ聴いたか・・・一番大好きな歌

見よ!あゆちゃんコレクション

これ全部マレーシアに来てから貰ったものですが、なかなかすごいでしょ!?




KLであゆちゃんFANの皆さん、お友達になってください!!!

0 件のコメント: