2011年9月28日水曜日

GYMです

よく聞かれる質問NO1!

「Laiye✵主婦生活どう?毎日ナニシテルノ???」

「GYMです」


今日のPilatesは史上最悪のクラスだった・・・
1時間のクラスなのに、半分以上は講義みたいになっちゃってた
やる気満々のクラスなのか質問の多いクラスで、Laiye✵はその前に1時間走って、クラスに1時間出たから、もう眠くなっちゃって・・・薄暗い教室で、癒やし系の音楽、マットの上で座禅・・・極めつけはThe Super Malaysian English これだけ条件そろったら寝るしかない(笑)

先日、はじめてゴボウを買いました。
豚汁用のゴボウだったのですが、あまったらキンピラに挑戦しようと・・・

CookPadでレシピ探してたら「僕、キンピラは好きじゃない。嫌いじゃないけど好きじゃない」とうさぎ君

・・・えええ、そうなんですか?Laiye✵は”肉じゃが”と”きんぴら”を作れば間違いないって、どんな男性もおとせるって教育されてきたのに・・・びっくり

そうかそうか・・・ゴボウ・・・
と、思いついたのが、最近お友達のFBでネタになってた天ぷら

オクラと一緒に天ぷら冷やし中華にしましたとさ

0 件のコメント: