2011年9月27日火曜日

引きこもりな日

今朝の転落事故で精神的に負傷したLaiye✵
大事をとって一日ひきこもりに挑戦しました。

まずは、お友達Blogを片っ端からCheck
あっという間に終了・・・
が、地元のお友達のBlogにリンクされてた婚活ブログにはまってしまった。
同郷・同じ年、ということもありじっくり1からじっくり読んでしまった。

とても文章が上手で、きっと頭もいいんだろう!ちゃんとした企業にお勤めしてるし・・・
なのに、ダメンズなの・・・早く良い人に巡り会えるといいな 頑張れ~

と、引きこもってネタがないので、どうでも良い話・・・
Laiye✵は赤味噌派
妥協してMIXは大丈夫ですが、白のみ・・・は苦手
先日、主婦仲間のM隊長の御宅へ夕飯をごちになったのですが、豚汁のお味噌が赤でなくてびっくりしたものです。
白派でも、豚汁は赤だと思ってました(*´д`*)

マネしてうちでも豚汁・・・
これは昨日のLaiye✵のランチ GYMのあとはあまり食べれないんです


ちなみに普段もこんな感じ
茹でオクラに鰹節と醤油は、簡単だしヘルシーなので、よくランチに食べます




≪家のお味噌≫



なんて中身のない内容・・・

では、おやすみなさい

0 件のコメント: