2011年9月20日火曜日

GYM再開

この3週間、めっきり離れていた間にぶよぶよになってしまったLaiye✵
今日やっと新しいGYMに入会を済ませて初日行ってきました

3週間ぶりのBody Combat...fitnessfirstに比べるとレベルがかなり低い気がしました。
昼のクラスで主婦が多いから簡単にしてるのかなあ?
かなり一生懸命やったんだけど、あまり汗かかないし、全然疲れなかった。
何もしないよりはいいと思うけれど、あんなにちょろくって効果あるのかなあ???
インストラクターのイケメン度も完全にfitnessfirstの勝ちだわ

初日でGYM友も一人もいなくて少し寂しかったけど、逆に集中してダンベルとかできたから、孤独なGYMも悪くないかも!

明日はPilatesに初参加!楽しみ

やっぱりGYMはいい!一度こういうGYM三味の生活してみたかったんだよね~

話は変わって・・・以前から行きたい中国語のクラスなんだけど、人が全然集まらなくって開講しない可能性があるって・・・誰か暇な人~~~~、一緒に中国語勉強しませんか??

Nihao

0 件のコメント: