2011年9月29日木曜日

COOKPAD命

対して上手でもないくせに、夕飯ばかりUPするLaiye✵
もうすでにMalaysian Lifeは関係ないブログ・・・

いいのいいの、自分がそれで楽しければ・・・

最近はCookPad命

レシピ通りに作っても激マズなものも・・・

激マズNO1,チキンオーブン焼き


これ、見た目と臭いはいいのに、すごく不味いの・・・
もうさ、これ食べちゃうとチキンが嫌いになっちゃうよね
本当に不味かった

昨日の夕飯

お魚を週一は出して欲しいというリクエスト・・・
現在のLaiye✵魚レパートリーは、さんま・さば塩オーブン焼き・・のみ(*´д`*)
いい加減あきただろうとサーモンを購入・・・
検索すると簡単そうだったので初ホイル焼きに挑戦

Cpicon 鮭のホイル焼き★ by §あーちゃん§


これがびっくりするぐらいふっくらで美味しい・・・
かなりアレンジして野菜もいろいろ入れてみました!

最近は白米が食べたいそうで、しばらく五穀米は冷蔵庫で眠ってます



今日はこれからお友達とお食事会!!!
楽しみだい

いってきま~~~す

0 件のコメント: