2011年9月30日金曜日

主婦の会 エロトーク・・・

M会長の旦那様が出張で不在のため、急遽女子会発足・・・
平日の夜なのによくあれだけ集まったもんだ。近所最高

お仕事もち奥様を待つ間、エロ話勃発
自分で言うのもなんですが、Laiye✵は下ネタがとても苦手・・・
昔から聞いてるだけで恥ずかしくなるし、自分のことを話すなんてのは論外・・・

最近そっち関係で悶々とすることがあったのですが(*´д`*)何気に相談してみたら、意外と盛り上がちゃって・・・
いや~、持つべきものは大胆なお友達だわ。

おいしい夕飯をご馳走になりました!

Laiye✵はしっかりうさぎ君も夕飯の支度もしてきましたさ。
夜のお出かけは少し後ろめたくて・・・頑張って、すごい豪華に作ってみました。
レンジでチンして召し上がれ~~~♥と、丁寧にお手紙まで添えて出かけました。

帰宅したうさぎ君から連絡があって、今から帰りま~すと言いながらも、なかなか腰があがらず・・・
10分程したら嫌~~~な予感・・・これから盛り上がるぞって時に退散しました。

予感的中!うさぎ君はお腹を空かせてLaiye✵を待ち構えてましたさ
道に捨てられた猫状態・・・

Laiye✵はな~~~んにも文句は言いません
私がわる~ございます。
すぐに”チン”しますね

うさぎ君はLaiye✵がいないとダメなのよね。
反省

ある日のランチ・・・
このなす味噌も大失敗ですんごいまずい・・・
この日はご飯と梅干だけ・・・とほほ

0 件のコメント: