2011年9月23日金曜日

Kim Gary@Midvalley

Hiroさんのお母様来馬
KLに来てから一番付き合いの長いHiroさん、是非お母様にご挨拶がしたく、お食事に誘って頂きました!
が、場所はローカルの若者に大人気のKim Gary
かなり久々に行きましたが、いつも大行列

Hiroさんのお気に入りMIXフルーツジュース
これは、日本のフルーツ牛乳と同じ味

ビーフドリア(Hiroさんはこれ以外にオーダーしたことがない・・・)

お母様オーダー ワンタンミー

Laiye✵さわこ先生オーダー シーフードドリア
めちゃめちゃおいしい(゚Д゚)ノ
カロリーが気になるとことですが、これはかなりHIT
RM19++


久々のKimGary 30分位待ちましたが、大満足の味!
しばらくは来る機会はなさそうですが、次回も間違いなくシーフードドリアに決定!

≪おまけ≫
お母様からお土産いただいてしまった
仙台の銘菓と箱に書いてありました
ありがとうございます!!!

0 件のコメント: