2011年9月26日月曜日

理想のプロポーション



Laiye✵の理想のプロポーションだって

なんだか痩せ過ぎ感がありますが、日本女子はこれは普通なんだろうな・・・
目標に頑張ろう

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

ウッウエストが56.2~59.3?????
これ細すぎじゃないの~????
理想って一般人の理想じゃないよね~?(ーー;)
これが 一般日本女子だったら 怖いわ~
日本人 細すぎだよ~(@_@;)

Laiye✵ さんのコメント...

まきさん、こんにちわ

これ、YahooのDietサイトなんですけど、毎日体重とか食べたものとかを記録に残せるってやつです。

身長を入力するとこのサイズが計算されて表示されるのですが、みんなこれ目指して頑張ってる模様なんです。

私も、恐い!!!って思いました。

私、体重45kg切ったら力でないですもん。筋肉ある人たちはみんな「どでぶ」の部類ですよ・・・

でも、うさぎ君にLaiye✵はお腹のタプタプを指摘されてしまった・・・頑張ろう