2011年9月2日金曜日

chikumaru-san とデート

恒例のchikumaru-san来馬
今回はお昼のデートに出向きました!

ランチはsri petaringのチキンライス
さすがに長い間KLに駐在されてただけのことはあり、地理やお店の情報はLaiye✵以上
比べ物にならないくらい知りつくされています

chikumaru-sanのナビで行ったことのない地域へ繰り出しました

お店の看板



フィッシュボールスープ
シーフードのだしがとっても効いてて、かなり美味
今日の大賞



チャーシューとカリカリポーク



チキン2種もり 普段はSTEAMが好きなLaiye✵ですが、ここはローストも最高



おなじみ”もやし”



食べ過ぎたので、食後の散歩
初めて行きました



久々の都会でかなりリフレッシュ!Laiye✵がおもてなしする予定が逆にもてなされた感たっぷり・・・
とっても楽しいデートでした!

Chikumaru-sanありがとうございました!次回も必ず行きましょう~~~

1 件のコメント:

chikumaru さんのコメント...

とっても楽しかったです。お世話になりました。あわせてご馳走様でした。いろんな穴場があれば教えてくださいね。よろしくです。