2011年9月25日日曜日

黒霧島・・・行ってみたい

うさぎ君が接待で黒霧島へ行ったとな
なんだかんだと月に一回は行ってるようで・・・Laiye✵は行ったことない・・・

今回は珍しくお土産がありました!
鯛の御頭とチキン南蛮

もうさ、言葉がでないんですよ。おいしくって
どうやったらこんなにジューシーにチキンがあげられるのかしら?
鯛なんてさ、骨までしゃぶっちゃった・・・

うさぎ君は、接待で使うお店だからプライベートでは行きたくないんだってさ
ぶーぶーぶー

最近は沖縄ばかり行ってるから、次回の女子会は黒霧島提案してみようかな
一緒に入ってたおしぼりと割り箸もやたらと素敵でしたが、高いお店なのかなあ
専業主婦の分際で行ったら顰蹙かしら

ごちそうさまでした!

そして、こちらはJuscoにこにこキッチンのお赤飯
前回、3年ぶりに買って食べたらモチモチしててめっちゃおいしくって感動したのに、
今回は激マズ・・・3年前の味に戻ってました
どうやったらこんなにまずい赤飯を作れるんだろう???
日によって当たり外れがあるのかしら???
当たりのは、本当においしいんですが・・・

先日の主婦の会で皆様におすすめしちゃったのに・・・
訂正しなくっちゃ・・・どうか誰も買っていませんように

0 件のコメント: