2011年9月20日火曜日

負けるな名古屋!!!

地元の皆様

台風の接近に伴い大雨で庄内川と天白川が反乱する恐れがあるとNEWSで見ました。
なんでも81万人に避難勧告が出てるとか・・・

愛する故郷のこの実態にとても胸が痛いです。

実は家族の誰にも連絡がつかないのですが、回線が混み合ってるのかな・・・
とても心配です。

どうか、みんなが無事に被害を回避できますように

神様、よろしくお願いします

2 件のコメント:

thompson さんのコメント...

心配ですよねぇ・・・
港区全域避難勧告出てますもんね。
うちはホントに川沿いなので、避難の準備してると昨日言ってました。

大事無いといいのですけどね、ほんとに。

Laiye✵ さんのコメント...

thompson様

コメントありがとうございます&ご無沙汰しております!

どうやら台風は名古屋を抜けたようです。が、今度はまた東京ですね。。。うちは港の近くで本気で心配してるのに、当人たちはの~んびり・・・今年の日本は自然災害が多くって気が気でありません。