2009年2月16日月曜日

イー君 生後3週間手前

念願のマリアンヌのBabyイー君に会いに行きました!
五体満足で、手の爪もしっかりありましたヨ。赤ちゃんは本当にかわいい!

まずはマリアンヌのお家で出されたTEA SET(ケーキが先かよ~)BERRYのお店のタルトはマリアンヌママの一押し。甘すぎず、クッキー生地がさくさく食感。

イー君とLaiyeの足・・・ ムチムチ
イー君とLaiyeの手 プニプニ
こんにちわ!イー君だよ!まだまだ産まれて3週間なんだ。日本人のママと英語しか話さないマレーシア人のパパ、素敵なおばあちゃんと一緒に住んでるんだ★僕は、ママの赤ちゃんとしてやっと産まれてこれて本当に嬉しいんだ!Laiyeはママと同じ年だし、早く僕のお友達産んでね・・・

Laiyeは写真を撮るのが本当にへたくそなんだけど、僕の事を一生懸命撮ってくれたよ。僕がママのお腹にいる時は良くLaiyeの声を聞いてたけど、想像通りのべっぴんさんだね。また遊びに来てね


かわいい・・・ かわいすぎるぞ
【注意】イー君のお写真掲載にあたり、ママの許可を頂いていますが、複製はご遠慮下さい。よろしくお願いします。

0 件のコメント: