2009年2月11日水曜日

祝日の食事会 ②

恒例の祝日限定独身女性の食事会 今回は、ゴールデンパレスホテルのランチ・バッフェに行って来ましたヨ http://www.kl-hotels.com/pghm/dining.htm
写真がうまくUPできなくって、食べ物の写真が入らない・・・
今日は以下の5枚をどうぞ
レストランの入り口
氷の彫刻
くみちゃんの1ラウンド目
ロビーにあった、強烈なデザインの馬
ホテルの外観

このホテルは至る所にお馬さんGOODSが存在する。近くに競馬場があるからか・・・何かつながりがあるのだろうか??平日ということもあり、ホテル内は静か気味 それでもレストランには様々な国籍のお客さんがたくさんいました。お食事は60++(ドリンク別) マレーフードが多いように感じました。が、どれもこれもホテルの味 おいしかったです。 なによりも他のホテルに比べてデザートが多かったな。
今回も、大人の女性トークに花が咲き、とっても楽しい時間を過ごしました。
他にもたっくさん写真を撮ったので、またUPします

0 件のコメント: