2009年2月21日土曜日

飲茶

早起きしてクチャイラマの飲茶へ行きました。 食いに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れ、ほぼ食べ残しですが・・・
デザートや揚げ物はこちらから
こんな風にテーブルへ持ってきてくれます。今日は、蒸し物が人気のようでGETするのが大変でした。
しゅうまいや餃子等は外でこんなふうに蒸されていました。
お店の看板
ここは、おいしくって結構有名なお店です。Laiyeは月1回位のペースで飲茶に行ってますが、ここが一番のお気に入り!今日は8時着でしたが、人がたくさんでなかなか駐車場が見つけられませんでした。これさえなければ完璧なのですが・・・ さわこ様親子とへんちゃん兄弟とおいしく頂きましたよ!




0 件のコメント: