2009年2月15日日曜日

Mizu

会社の同僚達と贅沢に行ってしまいました・・・話題のMizu RM100++ 本物の日本の味 すし食べ放題 これは、素晴らしすぎて言葉がない・・・
Mizu Japanese Fine Dining 03-7728-6498 C-2-1 TTDI Plaza, Jalan Wan Kadir 3, Taman Tun Dr Ismall,60000 KL

まずは、大トロ・うにで食事開始  そして、
 

中トロ 10貫盛り・・・・ Laiyeの今日のメイン。はぁ、素敵だぁ

きよPスペシャル きよPのお気に入りこの貝のコリコリ感 たまらない・・・

映りはいまいちですが”うなぎ” ふわふわでたれが本当に美味しい。Laiye5貫はいきましたぞ


いくら・・・ 残念ながらLaiyeはいくらが食べられない・・・ みんなは涙を流して食べていました。こんなものまで食べ放題とは、本当に儲けはなさそうだ・・・
Mizuはお店の雰囲気がとてもいい。とっても癒される空気がある。お寿司の他にも卵焼きや、天ぷら、カキフライ、しらす天ぷら、天むす等MENUが豊富!どれもこれも本当に美味しい。Laiyeは白子のお寿司にKOです。無料で静岡産のお茶が絶えず出てくるのも素晴らしい・・・ しばらくはお寿司は結構です!ってな程、存分にお寿司を満喫しました!
マレーシアに住んでいるなら、ここは絶対に行かなきゃソンソン!!!
最後に、女性の皆様。お手洗いをご利用の際は鍵はゆるめにかけましょう。Laiyeは鍵があかなくなり閉じ込められてしまいました。すぐにお友達が入って来てくれて大事には至りませんでしたが、冷や汗をかきまくりました。




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Laiyaさん、レポートありがとうございます。一度いってみたかったんだけどちょっと値段が値段だけににのあしを踏んでいました。すごくよさげですね。チャンスがあれば今度行きたいです~。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaru-san:内緒話ですが、ここの食べ放題は間もなく終了するとの噂です。Laiyeのオフィスでは第2回目が既に予定されています・・・ここの軍艦巻の海苔がパリパリでちょうど良い塩加減。是非ぜひ試して下さい!気に入ること間違いなしですよ★

匿名 さんのコメント...

え~。誰か誘って急いで行かなくちゃ・・・。chikumaru

匿名 さんのコメント...

初コメ♪ですヨ。お寿司がいっぱい!rm100++でも大トロ、いくら、貝系を集中的にオーダーしたらお得かもね。
年に数回の自分へのご褒美ってことですな。

私も日本から帰ってきたらいってみようかな~、まだ食べ放題のプロモーション続いてるといいけど・・

Laiye★ さんのコメント...

SHIHO-san:残念ながら大トロとうには最初の一皿(一人一貫づつ)だけでビュッフェMENUにはないんですよぉぉ。いくらを攻撃すればかなり元が取れそうです!最近は自分へのご褒美を与えすぎてお腹まわりが気になるLaiye。次はどこに行こうかなぁ。機会があったら是非ぜひ一緒にお食事行きましょう!!!