2009年2月5日木曜日

郷に入れば郷に従え

”適当”という言葉がまさにぴったりなのが、ここマレーシア

在馬1年半、思い起こせばこの”適当さ”がLaiyeにはとても魅力的に思えていた・・・  が、いざ、その”適当さ”により自分に被害が被ると、そうは言ってられない・・・

が、この”適当さ”に立ち向かうには、かなりの忍耐力が必要になる。Laiye気合いで戦いを臨んだが、結果は見事敗北・・・

”郷に入れば郷に従え”

真面目人間の遺伝子を強く受け継いだLaiye、マレーシアで生き残っていくには真面目すぎるかも・・・ 
しか~し、在馬14年目、子供3人、誰よりも旦那さんを愛している”きよP”がLaiyeにはついているではないか。”きよP”の、適当さは天下一品だぁ!!!こんな近くにお手本がいたぞ。よーし、明日から早速Laiye適当化計画開始!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マジメにやってたらほんまにバカらしー
ほんとにどいつもこいつも適当ばっかり!!
できることなら日本人のお客様方々にも適当になってもらいたい。。。