2009年1月4日日曜日

マレーシアで映画鑑賞

私の朝は早い 平日・週末問わず早い

22時から2時の間に肌が作られるそうで、結構意識して睡眠はたくさんとります。

そのため、週末は朝8時にはフィットネスクラブに到着する。この時間はかなり空いているから、マシーンの待ちもなし。運が良いとぶらぶらしているトレーナーが簡単メニューをくれることも。

今日は、日曜日。へんちゃんとマインズの映画館で”Yes Man”を鑑賞。
http://yesisthenewno.warnerbros.com/
コメディーの大御所”ジム・キャリー”つまらない理由がない

”Yes Man”は文句なしに、おもしろかった。家でDVDで見ても絶対に爆笑するだろうな。
マレーシアの映画は、マレー語と中国語の字幕が出る。多少、英語に自信がなくても、中国語の漢字からなんとなく意味がわかるのは、マレーシアでの映画鑑賞がGoodな理由の一つ! ちなみにお値段も平均RM10=約300円と格安

衝撃だったのは、映画の内容よりも、お客さん・・・ おもしろいシーンでは本気の爆笑。。。私はやっぱり日本人でなんとなく周りに迷惑かなぁ・・・等と気を使ってはみたものの、後半は、みんなと大爆笑。映画館から出た頃は、すっきりした気分でした。やっぱり笑うって素敵なことだ。
今後は、ストレス解消にも、映画をたくさん見よ!!!

0 件のコメント: