2009年1月9日金曜日

クイックメッセージ

「Laiye、ブログ変ったね。コメント残したけど、IDないからできなかったよ・・・」
「コメントしろって、制限かけてんじゃね~よ?」「あれ、どれ選ぶの?」

「コメントできないってありえないでしょ?そっちに問題があるんだから、ちゃんとやってよ!!!今後は、ブログで近況報告するって言ってるじゃん」

今日は、金曜日。こんな馬鹿な私を許して下さい。はい、制限がかかっておりました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Laiyaさん、chikumaru です。ちょっとおもしろそう。今後の記事に期待してますね。グルメ情報よろしくです。

匿名 さんのコメント...

コメント一つ残すのも一苦労だよっ!
(と、いいつつがんばって3つめ)

そんな面倒臭がりだけど律儀な兄は
明日、朝6時からスキーに行きます。
結構仕事やばいんだけど、ソレはソレ。
(そんなんでいいのか?いや、ダメだ)

現在北京都市部はマイナス3度。
スキー場はおそらくマイナス10度を超える寒さだと思われ、
どんな格好をしていったらいいのか
皆目検討もつかない状態です。

そんなわけで(どんなわけだ?)
今年もよろしくです。

Laiye★ さんのコメント...

chikumaruさん:コメントありがとうございます。B級グルメ情報員chikumaruさんに負けないよう(?)Laiyeも気合いを入れてお得なレストランや食堂検索に励みますので、こちらこそよろしくお願いします★

兄:北京は寒そうね・・・温度を見るだけで震えちゃう。スキーって万里の長城の辺りに行くのかな?そういえば、昔流行ったサーズって今は大丈夫?兄は健康そのものってイメージだけど、風邪ひかないように気をつけて下さいよ!いってらっしゃい★