2009年1月30日金曜日

ビール

赤ワイン派Laiyeはお酒が飲めない・・・  ビールも好んで飲むことはあまりない・・・
が、Chinese New Year Saleで見つけてしまった・・・"Carlsberg"
マレーシアのビールといえばCarlsberg デンマーク産まれのこのビール、かなり軽口でまるでお水・・・なぜか、ここではCarlsbergが良く飲まれているようです。コンビニでは1本RM7.5 スーパーではRM5.5 (Giant)レストランでオーダーすればもうすこし高くなります。

毎年、この時期になると格安で売り出されると情報をGET

なぬ。24本入りでRM88 安い、安いぞ 1本RM3.5 なんてお得なんだ・・・
思わす買ってしまった・・・ 帰りは家までしょって帰りましたよ。

すごいぞ、Chinese New Year Sale

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

げーーーっっっ
げげげげげーーーっっっ

知らなかった・・・

ビールがそんなに安かったなんて。

来年こそは。