2009年1月25日日曜日

お好み焼き


Sekaiさんが、遊びにきてくれました! Laiyeはおもてなしに、お好み焼きとお味噌汁を作りましたよ。Juscoでお好み焼きの粉やソースをGetしていたので、大成功!お昼から7時頃まで、語り合いました。SekaiさんはLaiyeよりも1つお姉さんですが、いろいろな国にいって怖い思いをした経験があったり、いろんな分野の知識が豊富で、一緒にいるとあっという間に時間が経ってしまう・・・ 次回はパジャマ持参で。

そういえば、いつの間にかLaiyeご用達のMINESにSecret reciptがOpenしてました。さっそくSekaiさんと行きましたよ。
日本風?のケーキが唯一手軽に食べられるお店Secret recipt!!!
こんなに近くにできてしまって・・・

0 件のコメント: