2009年1月16日金曜日

夕飯


いえい!!!早速UPを怠っているLaiyeです。

ネタ切れ?

とんでもないっす、紹介しますよ今日の夕食・・・
自称健康オタクのLaiye 食べ物にも注意払ってます。
最近のお気に入りは、マレーシアKLでどこにでもある高級???ベトナムヌードルのお店"phohoa"マインズにもありま~す!phohoaは、ベトナム料理のお店ですが、アメリカ生まれで、姉妹がアジアのあらゆる場所います。http://www.phohoa.com/ 
目玉商品は、写真にあるBeef Noodle RM11 牛肉たっぷりで超ヘルシー が売り文句・・・ 麺は韓国の冷麺のような寒天系 Soupは漢方のにおいプンプンのねぎだく 具は、盛りもりモヤシにフレッシュミントとオニオンスライス 極めつけは大量の牛肉・・・ペラペラ牛スライス約30枚 これでヘルシーだってんだから不思議ね。言葉には表せないベトナムの味です。初めて食べた時は、体がなぜか拒否反応を起こしたものの、今では、週1ペース。近頃は注文しなくても”Hello, RM11 Lah~"
そういえばトレーナーが”もやしほど食べててつまらない野菜はない”と言ってたな。なんでも、栄養値は全く無く、素材の味も無きに等しい・・・ へえ、安くて調理も簡単だからもやしは結構好きなんだけどな

0 件のコメント: